東京タワー下で魚フェス!スタート前に気分を盛り上げる

All-Japan20タワーズスタンプラリーのスタートは東京タワー。

今回はスタンプ帳を購入するだけで展望台までは登りませんでした。

が、その代わりに東京タワー下で行われていた「魚フェス」を覗いてきました。

全国各地の魚グルメが食べられる食フェスの「魚フェス」です。

これから日本全国20タワーを回るわけですから、気分を盛り上げるためにも良いイベントだと思います。

 

カニ味噌たっぷり甲羅焼きガニ

何はともあれまずはカニ!日本海の鳥取かにです。タワーではウエストブロックの夢みなとタワーがある場所です。

境港から来ているカニというわけで、「夢みなとタワー」を彷彿させます。

IMG_1695_R

 

豪華絢爛とらふくにぎり

ふぐのにぎり寿司です。タワーでは下関にある海峡夢タワーのそば。早く行きたくなります。

IMG_1696_R

 

函館かにまん

最後は函館のかにまん、タワーではイーストブロックの五稜郭タワーがあるところです。

北海道新幹線も開通して盛り上がっている函館に思いを馳せます。

IMG_1702_R

 

東京タワー下での魚フェス。

All-Japan20タワーズスタンプラリーを始める前の気分の盛り上げにぴったりのイベントでした!

さあ、出発しよう!